〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

happy Life

自分がフォーカスしているものは

 

 

人よりも認知度が深くなる

 

 

例えば動物が好きな人は

 

 

動物が何話しているかわかると言う

 

 

動物の表情を見ただけで

 

 

寂しい思いをしているとか

 

 

わかるらしい

 

 

この受信力を高める為の実践方法は

 

 

好きなことが何かを意識する

 

 

例えば、ライブが好きな人は

 

 

ガンガンライブに行けば良い

 

 

そのときに、受信力を意識する

 

 

ライブに上がる前のアーティストは

 

 

何を思っているのだろうとか

 

 

ライブが始まってもないのに

 

 

歌も無いのに、アーティストもステージに

 

 

上がってないのに盛り上がっているファンは

 

 

 

どんなことを思っているのだろうとか

 

 

想像すれば良い

 

 

そのファンはもうすでに

 

 

日常からアーティストにエネルギーを

 

 

もらっているからだとわかるはず

 

 

受信力を高める最も効果的なことは

 

 

好きなことと一致させることだ

 

 

好きなことに対して

 

 

モチベーションなんざ要らない

 

 

受信力を高めて

 

 

happy Lifeを送ってください