〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

最強開運!誰でも今からできる開運方法‼️

 

お金持ちになりたいですよね?

 

 

お金欲しいですよね?

 

 

でも、なかなか給料が上がらない

 

 

不景気だ

 

 

マイナスな事しか想像しないですよね?

 

 

 

金運を良くするためには

 

 

トイレ掃除をすればと聞いた事がある方が

 

 

多いと思います

 

 

でも、おかしいですよね

 

 

トイレ掃除業者の人って毎日掃除してるのに

 

 

そんなに年収高くなさそうだし、、、

 

 

それは、心の問題なのです

 

 

トイレには神様がいると信じてる人には

 

 

神様が宿るだろうし

 

 

トイレなんかに神様なんていねえよって

 

 

思う人には

 

 

神は宿らない

 

 

トイレを掃除する時は

 

 

トイレを綺麗にするのでは無く

 

 

自分の心を綺麗にする

 

 

「ありがとう」「ありがとう」と言いながら

 

 

トイレ掃除を無心になってする

 

 

トイレ掃除を無心にしていると

 

 

嫌なこととか、余計な事は

 

 

考えなくなります

 

 

頭が真っ白になります

 

 

会社の売り上げが悪くなったら

 

 

トイレ掃除をする

 

 

人間関係が良くないなって思ったら

 

 

トイレ掃除をする

 

 

掃除って心を整える効果もあるんです

 

 

トイレ掃除をしている時の

 

 

自分の心の動きをフォーカスしながら

 

 

実践してください。