〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

猛暑日レゴランドのオススメ

 

子供がいる親にとって猛暑日にいく

 

 


テーマパークは地獄みたいやものですよね

 

 


レゴランド猛暑日のオススメの

 

 


乗り物を紹介していきます

f:id:sekaitan:20190809005355j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


入り口にあるドラゴンの鼻の中から

 

 

 


冷たい風が強く吹いてくれます

 

 

 


入り口にある水族館

 

 

 


ここはチケット購入時に一緒に買うと

 

 

 


お得に買えます。

 

 

 


レゴランドを先に入ってれば

 

 


水族館に行っても

 

 

 


再入場ができますので

 

 


まずはレゴランドに入ってくださいね。

 

 

 

f:id:sekaitan:20190809005418j:image

 

 

 

 


人手を触れるコーナーがあり、

 

 


さかなクンみたいな格好をした

 

 

 


お兄さん、お姉さんが

 

 

 


丁寧に子供と会話をしてくれます

 

 


レゴランドは、外国人観光客が多いので

 

 


日本人の子供相手に付きっきりに

 

 

 


対応してくれるのが嬉しいですね

 


【レゴファクトリーツアー】

f:id:sekaitan:20190809005437j:image
f:id:sekaitan:20190809005440j:image

 

 


ここは冷房がガンガン効いてて

 

 


入り口付近にありますが、

 

 


すぐ避難で着るオススメの場所ですね。

 

 


最後にオモチャも1人1個もらえますよ。

 

 

 


【オブザベーションタワー】

f:id:sekaitan:20190809005451j:image

 

 


レゴランドを一望できます

 

 

 


しかも冷房ガンガン効いていてますね。

 

 


【サブマリンアドベンチャー

f:id:sekaitan:20190809005508j:image
f:id:sekaitan:20190809005505j:image

 

 


潜水艦で海の中の生き物を見学するツアーです

 

 


海の中には

 


レゴも所々に居てますね

 


【ニンジャゴーライブ】

f:id:sekaitan:20190809005524j:image

 


ここが一番子供は喜んでましたね。

 

 


ショー感覚で

 

 


レゴ達が動き回るライブです

 

 


大人が休める場所ですw

 

 


【パレスシネマ】

f:id:sekaitan:20190809005535j:image

 

 


ここは一番入り口から遠い場所にありますが

 

 

 


レゴの4D映画です

 

 


最近の映画館でもある体感できる映画でしたね

 

 


全体を通して待ち時間も5分とか

 

 


そんなもんでしたね

 

 


基本的にあまり並ばずにアトラクションに

 


乗れるのがレゴランドのいいところですねw

 


この猛暑の中1時間待ちとか

 


あり得ないですしね

 

 


レゴランドのアプリ】

f:id:sekaitan:20190809005547j:image

 

 

 

 


レゴランドアプリはダウンロードしておいたら

 


すごく便利でしたね。

 

 


待ち時間や、ショー開演時間も

 

 


教えてくれますよ。

 


他のテーマパークと比べて比較的待ち時間が

 

 

少なく、夏休みでも5分待ちとかで

 

 

親としてはすごく助かるテーマパークですね

 

 

ディズニーとかUSJとかに比べると

 

物足りなさがありますが

 

 

子供にとったら1時間もこの猛暑の中

 

 

行列に並ばずことを考えると

 

 

子供のいる家族には

 

 

オススメのテーマパークです

 

子供もストレスを感じず、愚図らず

 

楽しんでくれましたしね