〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

2020-01-01から1年間の記事一覧

【Switch】故障の直し方

Switchは子供たちが遊ぶので 故障しやすいです。 うちも電源が入らなくなり、 充電してもランプが点灯しなくなりました。 何度もコンセントを付けては抜いてを 繰り返しても無駄。 高かったのに〜と腹が立ちましたw なんと、Switchもフリーズという現象が あ…

生感覚‼️コンドーさん❣️

はっきり言います 生です 生感覚です❣️ これ使っちゃうと もうこれ以外使えません マジです❣️ 男も女もです 奇跡の0.01ミリ ゴムの臭いも全くなし 熱伝導があるので お互いの体温が感じられる もう生感覚としか言いようがありません 日本製安心安全 コンドー…

ドラクエの学習ドリル 小学生版 やる気が出まくる

休校延長で大量の宿題が出されているけど 結局、勉強はやらされても 身につかないのは大人になって気付きますよね。 ゲーム感覚で学習すれば 子供達も楽しく学習できますよ。 私が子供の頃に会ったらよかったなと思うドリル‼️ ドラゴンクエストゆうしゃドリ…

外貨両替で損する人、得する人

もうすぐ春休みで 海外旅行の準備をする人もいるのでは? 海外で使えるお金って どこで両替してますか? 空港内で両替している人が 未だにいるのでは? ホテル代や飛行機代は ネットで血眼になって お得なところを選択していても 両替手数料がバカ高かったら…

【初心者向け】アフィリエイトの稼ぎ方

月5万くらいなら アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法を お伝えします。 一昔前は 『ググれカス』って言葉 流行りましたよね。 今現在は Googleで検索しても 上位に来るのは アフィリエイト目的の 個人ブロガーや 下位にある情報の まとめサイトが多いです。 要…

外食がタダになる‼️

皆さんこんにちわ 貧乏お父さんです。 いきなりですが、 皆さん外食してますか? いやー不景気でーとか 消費税が上がって 外食はしなくなったとか 色んな声を聞きますが、 貧乏お父さんは 家族の為に 外食してます‼️‼️‼️ 偉そうに言ってますけど それはこの…

今すぐお金が欲しい人の為の簡単な収入方法

お金なんて後からついてくるとか お金ばっかりおっかけても 貴方を素通りするとか 投資して複利で儲けるんだとか 財布には福沢諭吉さんの頭を下に向けて 入れるみたいなオカルトまでw 貴方の周りには沢山の情報がありますが 貴方、本当にそれでお金持ちにな…