〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

中身がないやつの悲しい特徴「あなたは大丈夫だよね??」

みんなで発表するときに、1人ずつ感想を言う場面で

 

 

 

前の人がすごくいい事を言ったら、

 

 

 

それになぞって同じような言い方を言う人

 

 

 

あなたの周りにもいませんか?

 

 

 

大多数の人がそうするのでは?

 

 

でも、一個の意見より、いろんな意見が

 

 

あった方がいいと思いますか?と聞くと

 

 

全員がそうだと言う。

 

 

 

不思議ですよね。

 

 

いざ自分の意見を言わなければならない時は

 

 

 

前の人があった素晴らしい意見をなぞって

 

 

似たようなことを言う

 

 

 

考えてない証拠です

 

 

自分の頭で考えてない証拠なんですそれが‼️

 

 

人間はいろんな側面を持つんです

 

 

当たり前です

 

 

いろんな側面を持つから人間なんです

 

皆さんも周りの意見に

 

 

流されずに、自分の意見を言うことにより

 

 

周りからの評価も、ちゃんと自分のことを

 

 

理解してくれる度も高まります