〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

2021-01-01から1年間の記事一覧

リップルキッズパークがフィリピン台風で壊滅ダメージ?

子ども専門オンライン英会話「リップルキッズパーク」の無料体験レッスン促進プログラムです。 「リップルキッズパーク」は日本初の子ども専門オンライン英会話です。 2009年設立の老舗で、オンライン英会話大手レアジョブとZ会の合弁会社が運営しております…

💰秒でPC立ち上げが遅い時の改善策💰

パソコン起動してから すごく時間がかかるようになった時 イライラしますよね❌ それの改善策は まず、キーボードの ctrl➕alt➕deleteを同時押し タスクマネージャーを呼び出します 【スタートアップ】をクリック 使ってるアプリが出てくるので その中で使って…

🤭秒でパソコンが軽くなる方法🧐

パソコンを使ってると いらないデータとかのせいで パソコンの動作がもっさりして 重くなってしまいます。 それを超簡単に 解決する方法は まず左下の【スタート】をクリック 【管理ツール】をクリック 【ディスククリーンアップ】をクリック 【ごみ箱】にチ…

フォートナイト アップデート後 画質にモザイク💦解決法

PC版のフォートナイト【チャプター3シーズン1】アップデート後に、キャラクター全身に モザイクがかかったような 画質の荒さ これの解決策は まず ロビー左上にある【メニュー】横棒が3つをクリック 左下から2番目にある⚙と3つの横棒が重なってるやつをク…

LINEMO &楽天モバイルデュアル iPhone設定の仕方

LINEMOはプライベートの電話 楽天モバイルは仕事用の電話を使ってます。 仕事用は長電話をよくするので 楽天リンクのかけ放題を使って、通話料は0円 ただ、楽天モバイルの電波はスーパーなどの 大型ショップ店では電波が圏外に そこで、デュアルeSIMを使うこ…

💤睡眠不足で頭が劇的に悪くなる🥶

ショートスリーパーの方は 1日3時間睡眠でも 仕事に対しても 最高のパフォーマンスを発揮できますが 大概の人は 睡眠不足で頭が悪くなることは 世界でも実証済みです。 でも寝れないって方もいます。 私もその1人です。 米軍が開発した連想式催眠法をお伝え…

前澤さんのkifutownで当たりやすい人の特徴💰💰💰

先週お金配り前澤さんの kifutownで寄付をして分かったことを お伝えします 6000人ほどの募集で 10,000円をGETできた人の特徴は、、、 フォロワー数も全然多くなく 特にTwitter上で発言もしてる感じは なかったです。 でも、前澤さんの投稿に対して 必ず…

みんなの銀行㊗️評判ヤバすぎ💰💰💰

みんなの銀行って、みんなが怪しむ銀行ですよね。 僕も最初は、怪しい!話題のみんなの銀行をぶっちゃけます。 結論今すぐやるべきです。 理由は1000円がすぐGET最大30万円がもらえるめっちゃ便利の銀行 >>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウ…

💰副業で稼ぐため💰

今の本業プラスα副業で得た収入が10万円あったら 皆さん何に使いますか? 旅行、ちょっとリッチな外食、投資、貯金etc でも副業なんて何したらいいか 分からないって方 多いと思います。 そんな難しく考える必要は無い 自分の趣味やスキルを販売すれば いいだ…

💰ガソリン代節約術💰

最近ガソリン価格が レギュラー160円とか 高騰中 ちょっと前まで 120円台だったのに しかも半分は 税金とか 車を通勤や買い物で 使用している人に とって ガソリン代の高騰は かなり痛い出費 しかも急に寒くなってきたので 暖房も入れると 燃費が悪くなって …

バルミューダ のトースター

即納★30日間全額返金保証 特典付き バルミューダ トースター オーブントースター おしゃれ スチームザ・トースター BALMUDA The Toaster K05A正規品 あす楽14時まで 送料無料 P5倍 小型 2枚 結婚祝い おすすめ インテリア家電◇シンプル 黒 白 ベージュ 楽天…

楽にお金を稼ぐ方法

コロナが続いて収入が減った人 大変な思いをされてる方が多いと思います。 国からの救済の枠が外れて 全くお金が入ってこないにも関わらず 税金だけはしっかり増税されて 手取りが減っていく未来 自己責任と言われて 苦労をしている人 多いと思います。 今回…

20Gもいらない3ギガじゃ足りない。その中間層にオススメはワイモバイル🤙

ahamo、LINEMO、povoが20Gで3000円弱で 使えるプランを出してもう半年 何百万回線が乗り換えてるけど 実は20Gも使わないって声 よく聞きます。 でも1Gから5Gじゃ物足りない 通話時間も5分じゃ物足りないけど かけ放題まではいらない、、、 そんな方にオ…

楽天モバイル最大25000楽天ポイント

スマホ料金が下がる原因を作ってくれた 楽天モバイルから最大25000楽天ポイントが 貰えるキャンペーン中 楽天は国内通話無料かけ放題 さらに、データ通信が1Gまだ無料。 高齢者のご両親にオススメしたいキャリア。 自宅にwifi環境が整っていたら 1G未満でも…

ahamoはお得

ドコモからahamoが出てからもう数ヶ月。 まだ高い料金をdocomoに収めてる人って あるなって思うくらい お得です。 20ギガついて五分無料通話で 月額2700円税抜き 話し放題プランもプラス1000円 デメリットは ドコモのメールアドレスが使えないだけ …

NURO光 高額キャッシュバック45000円

今の時代 スマホは当たり前 スマホとwifiはセットが当たり前の時代 今までならドコモスマホを持ってたら ドコモの光回線とセットで使用してたのが docomoからahamo auからpovo ソフトバンクからLINEMOが 出た事で 光回線とのセット割引が消滅。 ただ、高くて…

会社の通信費経費削減!法人契約でスマホの購入を検討してみては?

ソフトバンクのスマホを法人として契約することで経費削減につな げることが可能です。 「法人通信」 というアールアイ株式会社が運用するサイト経由で申込をすること でオトクな契約ができます。ソフトバンクの正規代理店として、「スマホ乗り換え.com」 や…

Cheap internet wifi

The cheap internet in Gifu prefecture is Commufa Hikari. Apply from here. I'm doing a special campaign now.

子供の格安でオンライン英会話

英語の授業が小学生でもやり始め、 日本の大企業では。日本語禁止で英語のみで 使用可という企業も出てきてます。 今後、日本人口減少で国力低下、借金増加で 日本の未来はかなり厳しいと予測されてる中で 日本語しか話せないと、かなり厳しい未来が 待って…

前澤さん10万円当たった人の特徴

前にシングルマザーの方に前澤社長が 10万円を配ったときに 私の周りのシングルマザーが三人応募してました。 A子さんは 発達障がい?を持ってそうな人で 元旦那からは養育費も無し 両親とも亡くなられて軽度の知的障がいがある子供を1人で育ててます。 3つ…

ドコモ工事無しで5Gのスピードwifi 簡単便利

ドコモから置くだけで 5Gのwifiが使える docomo5Gホームルーターが発売されました。 無制限で光回線より速い キャンペーン中!