〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

お前には無理って言われた時に知りたいこと

 

YES Ican

 

 

ロシアに指の無いピアニストがいます

 

f:id:sekaitan:20191015143619j:image

 

彼がピアノを始めた時

 

 

誰が『あなたならできる』って

 

 

言ったでしょうか?

 

 

多分あなたには無理だよとか

 

 

違うことをすれば良いじゃ無いかとか

 

 

そういう言葉があったと思います

 

 

でも彼はやりました。

 

 

人間は周りが認めて励ましてくれるから

 

 

頑張る生き物です

 

 

あなたならできる、あなたは才能があるとか

 

 

言ってくれるからモチベーションが上がり

 

 

チャレンジする動物です

 

 

しかし彼は違いました

 

 

あなたのやりたいことを否定する人は

 

 

たくさんいるでしょう

 

 

関係ありません

 

 

その人の人生と貴方の人生は違う道です

 

 

当たり前のことです

 

 

『誰にも認めてもらえないのならできないよ』

 

 

って思ったら、

 

 

貴方はできません

 

 

でも、YESIcan 私はできる

 

 

私が私自身を信じてあげれば

 

必ずできる‼️

 

 

 

365日毎日更新

 

 

登録お願いします