〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リップルキッズパークがフィリピン台風で壊滅ダメージ?

子ども専門オンライン英会話「リップルキッズパーク」の無料体験レッスン促進プログラムです。 「リップルキッズパーク」は日本初の子ども専門オンライン英会話です。 2009年設立の老舗で、オンライン英会話大手レアジョブとZ会の合弁会社が運営しております…

💰秒でPC立ち上げが遅い時の改善策💰

パソコン起動してから すごく時間がかかるようになった時 イライラしますよね❌ それの改善策は まず、キーボードの ctrl➕alt➕deleteを同時押し タスクマネージャーを呼び出します 【スタートアップ】をクリック 使ってるアプリが出てくるので その中で使って…

🤭秒でパソコンが軽くなる方法🧐

パソコンを使ってると いらないデータとかのせいで パソコンの動作がもっさりして 重くなってしまいます。 それを超簡単に 解決する方法は まず左下の【スタート】をクリック 【管理ツール】をクリック 【ディスククリーンアップ】をクリック 【ごみ箱】にチ…

フォートナイト アップデート後 画質にモザイク💦解決法

PC版のフォートナイト【チャプター3シーズン1】アップデート後に、キャラクター全身に モザイクがかかったような 画質の荒さ これの解決策は まず ロビー左上にある【メニュー】横棒が3つをクリック 左下から2番目にある⚙と3つの横棒が重なってるやつをク…

LINEMO &楽天モバイルデュアル iPhone設定の仕方

LINEMOはプライベートの電話 楽天モバイルは仕事用の電話を使ってます。 仕事用は長電話をよくするので 楽天リンクのかけ放題を使って、通話料は0円 ただ、楽天モバイルの電波はスーパーなどの 大型ショップ店では電波が圏外に そこで、デュアルeSIMを使うこ…

💤睡眠不足で頭が劇的に悪くなる🥶

ショートスリーパーの方は 1日3時間睡眠でも 仕事に対しても 最高のパフォーマンスを発揮できますが 大概の人は 睡眠不足で頭が悪くなることは 世界でも実証済みです。 でも寝れないって方もいます。 私もその1人です。 米軍が開発した連想式催眠法をお伝え…

前澤さんのkifutownで当たりやすい人の特徴💰💰💰

先週お金配り前澤さんの kifutownで寄付をして分かったことを お伝えします 6000人ほどの募集で 10,000円をGETできた人の特徴は、、、 フォロワー数も全然多くなく 特にTwitter上で発言もしてる感じは なかったです。 でも、前澤さんの投稿に対して 必ず…

みんなの銀行㊗️評判ヤバすぎ💰💰💰

みんなの銀行って、みんなが怪しむ銀行ですよね。 僕も最初は、怪しい!話題のみんなの銀行をぶっちゃけます。 結論今すぐやるべきです。 理由は1000円がすぐGET最大30万円がもらえるめっちゃ便利の銀行 >>> 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウ…

💰副業で稼ぐため💰

今の本業プラスα副業で得た収入が10万円あったら 皆さん何に使いますか? 旅行、ちょっとリッチな外食、投資、貯金etc でも副業なんて何したらいいか 分からないって方 多いと思います。 そんな難しく考える必要は無い 自分の趣味やスキルを販売すれば いいだ…

💰ガソリン代節約術💰

最近ガソリン価格が レギュラー160円とか 高騰中 ちょっと前まで 120円台だったのに しかも半分は 税金とか 車を通勤や買い物で 使用している人に とって ガソリン代の高騰は かなり痛い出費 しかも急に寒くなってきたので 暖房も入れると 燃費が悪くなって …

バルミューダ のトースター

即納★30日間全額返金保証 特典付き バルミューダ トースター オーブントースター おしゃれ スチームザ・トースター BALMUDA The Toaster K05A正規品 あす楽14時まで 送料無料 P5倍 小型 2枚 結婚祝い おすすめ インテリア家電◇シンプル 黒 白 ベージュ 楽天…

楽にお金を稼ぐ方法

コロナが続いて収入が減った人 大変な思いをされてる方が多いと思います。 国からの救済の枠が外れて 全くお金が入ってこないにも関わらず 税金だけはしっかり増税されて 手取りが減っていく未来 自己責任と言われて 苦労をしている人 多いと思います。 今回…

20Gもいらない3ギガじゃ足りない。その中間層にオススメはワイモバイル🤙

ahamo、LINEMO、povoが20Gで3000円弱で 使えるプランを出してもう半年 何百万回線が乗り換えてるけど 実は20Gも使わないって声 よく聞きます。 でも1Gから5Gじゃ物足りない 通話時間も5分じゃ物足りないけど かけ放題まではいらない、、、 そんな方にオ…

楽天モバイル最大25000楽天ポイント

スマホ料金が下がる原因を作ってくれた 楽天モバイルから最大25000楽天ポイントが 貰えるキャンペーン中 楽天は国内通話無料かけ放題 さらに、データ通信が1Gまだ無料。 高齢者のご両親にオススメしたいキャリア。 自宅にwifi環境が整っていたら 1G未満でも…