〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

そこそこ成長する人、ものすごく成長する人

人間は自分自身が思った人間にしかならない

 

過去に私はできない人間ですよと思ってた人はそういう人間にしかならない

 

私たちは自分の意思によって行動し、選択し、周りからも評価を受けるようになる

自分で決めていいんです

 

どういうにんげんになるかは!

 

 

いつなれるとか関係ないんです、それを目標にして行動していることが大事

 

そこから目標が変わってもいいんです

小学校一年生の時の目標と、

今の目標が同じの方がおかしいですよね?

 

過去他人が「あなたには無理だよ」と言われようがどうでもいいです!

 

 

今の自分が全部決めればいいんです!

 

今ここで宣言したください

「幸せになります!」

 

自分の言葉で宣言するのです

 

そこからもうスタートです!

 

いつ死んでも後悔がな いように思えるくらい、

周りの意見とか気にならないくらい、

自分がなりたい人間に向かっている人は強いです‼️