〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

仕事が遅い人は圧倒的に不利

仕事が丁寧で遅い人と

 

 

仕事が雑で早い人

 

 

だったが得すると思いますか?

 

 

圧倒的に早い人です

 

 

むしろこれからの時代は

 

 

ますますこの差が開きます

 

 

例えばYOUTUBER

 

 

数年前に始めたヒカキン達が

 

 

もし仮に今から始めたとしても

 

 

もうそんなに稼げないんです

 

 

先行利益というものがありまして

 

 

いかに早くそのビジネスが、

 

 

ブルーオーシャンの時に手を出して

 

 

顧客を囲えさえすれば

 

 

利益を生み出すのです

 

 

じゃあいとからはじめた

 

 

中田敦彦や、カジサックはどうなの?

 

 

って声も聞こえてきますが

 

 

あの人たちは

 

 

テレビメディアから

 

 

 

お客さんを引っ張ってきているのです

 

 

純粋に今からYouTubeを始めても

 

 

数年前から始めている人に

 

 

同じ土俵では勝ちにくいのです

 

 

あなたも躊躇しないで

 

 

長考しないで

 

 

行動しながら考える癖を身につけば

 

 

成功のシッポをつかめます

 

 

365日毎日更新

 

 

登録お願いします