〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

【💰有料級💰】消費者センターに行ったらお金が数万円貰える方法💰

突然ですが、

 

消費者センターって知ってますか?

 

これは企業から消費者を守る為に

 

国が皆さんが貰った税金を使って

 

運営している役所です

 

皆さんのお住まいの各市町村に

 

存在してます。

 

私は、この消費者センターを使って

 

数万円お金をいただきました。

 

その方法をお伝えします😊

 

昨今、訳の分からないお金を

 

仕方なく払い続けている人や払ったことのある方、

 

たくさん存在してると思います😮‍💨

 

ちょっとのお金だし、

 

確認してなかったから私が悪い、、

 

次は騙されないようにしよう、、、

 

いやいや

 

もったいないw

 

電気代が聞いてるお金より凄く高く払ってしまった

 

通信費が高くなってる、

 

儲かると思ったから情報商材買ったのに、

 

サロンに入ったら幸せになるって、、

 

解約するときに違約金払わされた、、

 

企業は利益集団なので

 

あの手この手で貴方の財布からお金を

 

奪いにきてます

 

それを守って取り返してくれるのが

 

消費者センターor消費者庁です。

 

私の体験談でお話しすると

 

ネットでインターネット乗り換えをしようと

 

検索して、あるインターネット会社に契約を

 

しました。

 

しかし1年くらい経ってからですが、

 

なんか高いなと←気付くの遅すぎw

 

オプションが勝手に付けられてたみたいです。

 

本社に電話すると

 

代理店が勝手にやったことですと、、

 

オプション代を次の請求から引いてあげますよと

        ↑

     結構良心的な会社かなと思いました

 

 

しかし、なぜ勝手にオプションをつけたのかと

 

知りたかったので、代理店の連絡先を聞いても

 

教えてくれず、、、

 

これじゃ埒が開かないので

 

最寄りの消費者センターに相談に行きました

 

消費者センターは高齢者が騙された人の為に

 

最初は作られた組織なので

 

若い私にはどちらかと言うと門前払い的な

 

オーラを出されてました。【役所なんで仕方ないですけど】

 

大事なことは

 

私は困ってる、困ってる人を助けるつもりは

 

貴方は無いのですか?と伝えると

 

対応が180度変わりますw←いい意味で役人だなぁ

 

消費者センターから企業に

 

連絡が行き、すぐに私の携帯に

 

その連絡先もわからなかった代理店から

 

電話があり、今まで払ってもらったオプション代を

 

次からの請求から引くことと何故か

 

数万円送ってきました💰

 

企業は消費者センターが1番怖いのだと思います

 

消費者センターからたくさんの人が相談に来たら

 

営業停止という企業にとったら

 

抹殺と同じ事をされる可能性があるからです

 

企業は人件費、事務所家賃とかの経費が

 

毎月かかってるにも関わらず

 

何ヶ月間営業停止なんて食らったら

 

収入が0になるから

 

消費者センターは怖いのです😭

 

皆さんも心当たりのあるからは

 

消費者センターに相談に行くべきだと思います

 

メリットは

 

余計な出費を返金してもらえる

 

自分と同じような嫌な目に合う人がいなくなる

 

お給料からいろんな税金を取られて

 

消費税まで払わされて

 

その税金で運営している消費者センターを

 

無料で活用しない手は無いと思います👌

 

 

まとめ

 

1.おかしいと思ったらとりあえず消費者センターへ相談する【企業に相談しても丸め込まれるだけ】

 

2.消費者センターから企業に対応がいくと

企業からの対応が180度変わる←ビックリするくらい変わります‼️

 

3.無駄な出費を返金してくれる

 

4.消費者センターは役所なので、こちらが説明されてない事でお金を払ってしまった、支払うお金が高くなった、副業が成功すると過剰に広告されてお金を払ってしまった、

だから私は困ってる、貴方は助ける気はないのですか?と言ってください。

役人の重い腰が軽く動きます😍

 

収入をUPすることは簡単ではありません

 

でも、支出を減らすことは

 

収入UPと同じ事です💰