〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

前澤さんのkifutownで当たりやすい人の特徴💰💰💰

先週お金配り前澤さんの

 

kifutownで寄付をして分かったことを

 

お伝えします😆

6000人ほどの募集で

 

10,000円をGETできた人の特徴は、、、

 

フォロワー数も全然多くなく

 

特にTwitter上で発言もしてる感じは

 

なかったです。

 

でも、前澤さんの投稿に対して

 

必ずリツイートはしてました。🤙

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

私も寄付をさせてもらって分かったことは

 

とりあえずフォローだけして

 

そのあとは何も絡むことは無い人が99%w

 

むしろ100%に近いw

 

私もそのうちの1人です🥶

 

運試しだと思って手当たり次第

 

フォローしまくっときゃ

 

いつかは当たるだろうと、、、

 

kifutown運営側もちゃんと見てるなって

 

思いました🥰

 

ビジネスで相手のことを想像すると

 

そりゃそうだなと。

 

WIN-WINな関係を築く為に

 

こちら側はお金をもらう

 

あちら側は前澤さんの宣伝をしてもらう

 

たしかに理にかなってるなと㊗️

 

kifutownではこれからもっと

 

寄付する側の方が増えて

 

もらえるチャンスも増えてくると思いますけど

 

どうせなら

 

貰えるように

 

チャンスを掴んでください💰💰💰

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=kyEze1e5