〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

💤睡眠不足で頭が劇的に悪くなる🥶

ショートスリーパーの方は

 

1日3時間睡眠でも

 

仕事に対しても

 

最高のパフォーマンスを発揮できますが

 

大概の人は

 

睡眠不足で頭が悪くなることは

 

世界でも実証済みです。

 

でも寝れないって方もいます。

 

私もその1人です。

 

米軍が開発した連想式催眠法をお伝えします🥰

 

英語版を日本語版に翻訳すると

 

例えば

 

【つくえ】という単語を思い浮かべてください

 

最初の文字の【つ】から始まる

 

単語を思いつくまで出してください

 

【つる】【つき】【つめ】【つみき】、、、

 

もう無いと思ったら

 

次の文字【く】から始まる単語を

 

思いつくまで連想してください。

 

だいたい2文字目くらいで

 

気づいたら朝になってます。

 

睡眠は人生の3分の1と言われてます。

 

24時間のうち8時間は睡眠をとった方が

 

起きているパフォーマンスが

 

自分の最大限のパフォーマンスが

 

発揮できます🤩

 

睡眠は人生の上で非常に大事💰

 

お金に代わる価値のあるもの💰💰💰

 

睡眠を大事にして

 

能力の最大値を発揮できるようにして

 

それが、収入に💰替えましょう🎁