〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

限界までお金を使え!お金は貯金より使う方が成功できる

お金を儲けるのにブレーキをかけてはいけない

 

 

 

ガンガン設けて綺麗に使う

 

 

使うときにいかに美しく使えるか!

 

 

お金は入り口より出口を綺麗にすること

 

 

良いことをしているところにお金は集まらない

 

お金を集めよう、稼ごうと思ってるところにお金は集まる

 

 

死ぬほど使う!限界まで、貯金せず、

 

 

借金しても法律でこの日本は罰せられるわけではない

 

どんどん使う

 

 

 

ただし、綺麗に使う!

 

 

人それぞれ美学は違う

 

 

例えば、恵まれない子に寄付をバンバンしたいと思うことが美学ならガンガンすれば良い

 

 

事業に先行投資をすることに美学を感じるのであればガンガンすれば良い

 

 

美学を持ってお金を使うと

 

お金を使えるような体質になるので

 

お金入ってくる

 

 

ムダだなーと思っているギャンブルとかに使って も美学に反するし、心底喜んでないから

その人にはお金は入ってこない

 

 

心底喜んでガンガン使いましょう‼️