〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

よく考えて行動するな

世の中はいつも課題解決をしながら

 

新しい体質になる

 

例えば、生産性が低すぎて農業が

 

うまく回らなくなったら

 

機会が生まれたり

 

天候に左右されるのなら

 

ビニールハウスができたり

 

いつも課題解決しながら新しい体質が生まれる

 

ガンジーは課題を感じたんです

 

あの頃のインドの人が

 

インドに生まれただけで

 

一生奴隷になった

 

イギリス人が歩いた道を通っただけで

 

ケーサツに捕まったりした

 

インドの人は俺たちは仕方ないと

 

受け入れてしまった

 

でもガンジーだけは「おかしい」と

 

課題を感じたんです

 

インド人だって人間だって

 

そして多くのインド人たちも賛同し

 

立ち上がったんです

 

そしてインドという国が建国されたんです

 

今や世界人口を、中国に迫り

 

ナンバー2です

 

近い未来世界は

 

アメリカ、中国、インドが

 

リーダーシップをとるでしょう

 

ちょっと前に奴隷だった国がです

 

それくらい世界のスピードは早いんです

 

皆さんも、ガンジーになれるんです

 

例えば。お母さんの役割を

 

持っている人であれば

 

自分の子供が住みやすい家庭したいと

 

思ったのなら

 

もうちっちゃなガンジーです

 

もう家庭での革命家

 

そうなったらまずは行動しながら

 

考えるんです

 

そうなると出会いも生まれてきます

 

考えてるだけでは出会いはありません

 

動きながら考えるんです。