〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

日本は一代で富を築き上げた人間は叩く‼️

「ZOZO前澤友作人間失格』経営 『2000億円株担保』借金で火の車だった」と題した記事を掲載。この記事について「僕の借金は約600億円です。株を担保に入れたローンを組んでいます。どうしても欲しかった現代アートや宇宙渡航のチケットにお金を使いました。一部報道で、借金は2000億円、と出ていますが事実ではありません」と借金の金額について否定した。

 続けて、同誌では女優の大島優子(30)や広瀬アリス(24)を狙っていたとする内容もあるが、これについても「大島優子さんも広瀬アリスさんもお仕事でご一緒しました。口説いたり狙ったりだなんてとんでもございません。お食事すらご一緒したこともないです。一部週刊誌の報道は事実ではありません」と説明した。

 さらに「ということで、今まで上場企業の社長として、言えること言えないことがあり、事実と異なることを書かれ何度も悔しい思いをしてきましたが、今後はフェイク記事はしっかり否定していきます」と今後の方針についても連続投稿。それでも「ちなみに某週刊誌の見出しにもなっていた「前澤、人間失格」はまさにその通りでございます。あっぱれ」とつづり、締めくくった。

 

一代で財を築いた人間を徹底的に叩き、

 

ただの子孫というだけでお金持ちは

 

叩くことはない!

 

変な世の中。

 

昔からの金持ち一族は叩かれないで

 

努力して這い上がった人間の足は引っ張って

 

上に上がらそうとしない国民性、、、