〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

鬼滅の刃の登場人物を使ってAIが面白い話を作ってみた

 

ロリポップ!

ある日、善逸と伊之助が竈門炭治郎の家にやってきて、炭治郎はお外で用事を済ませているから、お姉ちゃんの禰豆子と遊ぶことになったんや。

善逸「おう、おばんや、禰豆子ちゃん元気かい?」 伊之助「おっす、お前、禰豆子のオヤツ作ってきたのか?」 禰豆子「ええ、作ってきたよ。これ食べてみて!」 伊之助「あれ?これ、何か入ってるんちゃうんか?」 善逸「そんなこたぁないさぁ!」 禰豆子「大丈夫やねん。もし、もし…何かあったら、わし、鬼になって善逸と戦って守ってあげるから!」 善逸と伊之助は、禰豆子の言葉に爆笑してしまったんや。禰豆子ちゃんが自分が鬼であることを忘れて、守るために戦ってくれると信じてたんや。

この話は、禰豆子ちゃんのあどけない心や、鬼であることを忘れてしまうほどの仲間愛が描かれているんや。また、善逸と伊之助の仲の良さも垣間見える、笑いありのエピソードやで。

ロリポップ!