〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

前澤さん10万円当たった人の特徴

前にシングルマザーの方に前澤社長が

 

 

10万円を配ったときに

 

 

私の周りのシングルマザーが三人応募してました。

 

A子さんは

発達障がい?を持ってそうな人で

元旦那からは養育費も無し

両親とも亡くなられて軽度の知的障がいがある子供を1人で育ててます。

3つくらいパート掛け持ちしてます。

 

 

B子さんは

元旦那からは毎月養育費をもらっていて

その旦那の親からも支援あり

両親とも健在で子供を1人居て育ててます。

 

C子さんは

元旦那からは養育費無し

両親は健在だが関係は良好では無い

子供を2人育てる為に風俗で働いてます。

 

 

さて、

この3人の中で1人だけ10万円を前澤さんから貰った方がいます

 

それは、、、

 

 

一番最初のA子さんです。

 

フォロアー数がすごく多いけど

本当にお金が必要な人を

ちゃんと選んでいると思います。