〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

【Switch】故障の直し方

Switchは子供たちが遊ぶので

 

 

故障しやすいです。

 

 

うちも電源が入らなくなり、

 

 

充電してもランプが点灯しなくなりました。

 

 

何度もコンセントを付けては抜いてを

 

 

繰り返しても無駄。

 

 

高かったのに〜と腹が立ちましたw

 

 

なんと、Switchもフリーズという現象が

 

 

あることを知りました。

 

 

Switch本体の上にある電源ボタンを

 

 

 

12秒間以上長押しをすると、、、

 

 

 

電源が入りました‼️

 

 

1ヶ月ぶりにSwitchで遊べました〜😊

 

 

 

買わんで済んだ〜w