〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

sheinで安く買い物するならSAISONカード

sheinでお買い物をするなら、SAISONカードがオススメです!SAISONカードで支払うと、sheinでのお買い物がお得になりますよ✨ 例えば、SAISONカードを利用してsheinで5,000円以上のお買い物をすると、通常のポイント還元に加えて5%のポイント還元が受けられま…

モッピー で月5万達成😆

モッピーは、オンラインゲームやアンケートなどのタスクをすることでポイントが貯まって、現金や電子マネー、ギフト券に交換できるサイトだよ!空いた時間にちょこちょこタスクをこなして、お金を稼ぐことができるんだ。 例えば、ネットショッピングをすると…

鬼滅の刃の登場人物を使ってAIが面白い話を作ってみた

ロリポップ! ある日、善逸と伊之助が竈門炭治郎の家にやってきて、炭治郎はお外で用事を済ませているから、お姉ちゃんの禰豆子と遊ぶことになったんや。 善逸「おう、おばんや、禰豆子ちゃん元気かい?」 伊之助「おっす、お前、禰豆子のオヤツ作ってきたの…

AIが作った面白い話パート1

ある日、会社で新しい社員が入ってきました。その社員は、常に笑顔を絶やさず、周りの人たちに親しく接していました。 しかし、その社員がしばらくしてから、毎日遅刻し始めたのです。そのため、上司がその社員に遅刻の理由を聞くと、「毎朝、おじいちゃんを…

花粉症サプリメント

花粉症対策には、さまざまな方法がありますが、その中でもサプリメントは、副作用が少なく、手軽に摂取できることから、注目を集めています。 私がおすすめする花粉症対策サプリメントは、天然成分を使用したものです。このサプリメントは、抗ヒスタミン作用…

AIに仕事全振りでOK😆

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨AIがキャッチコピーを自動作成!広告・宣伝アイデアを生み出す「Catchy」 キーワードを入れるだけでキャッチコピーやテキストをAI(人工知能)が自動作成! 使い方は自由自在。今話題のツール「Catchy」を無料で体験 https://px.a8.net/s…

安く良い車を乗る方法🚗

クルマ定額カーリースは、月額1万円台から手軽に新車を利用できるサブスクリプションサービスです。国産・輸入車を含めて約300車種が用意されており、多彩な選択肢から自分に合った車を選ぶことができます。 このサービスの最大の魅力は、車の購入や保有に関…

BIGLOBE光

au光

chatGtpの登録方法と使い方

Open sidebarChatGPT: 登録と使い方 chat gtpの登録の仕方と使い方 ChatGPTは、OpenAIのAPIを使用して実行される言語モデルであり、直接登録することはできません。ただし、ChatGPTを使用するためには、OpenAIのAPIにアクセスする方法が必要です。 OpenAI AP…

仮想通貨が上がる理由をAIに聞いてみた

ビットコイン価格の上昇の理由は複数ありますが、以下の要因が挙げられます。 インスティチューショナル投資家の参入:ビットコイン市場には、機関投資家や大口投資家が参入するようになりました。このような参入は市場に大きな流動性をもたらし、価格上昇の…

eo光