〈head〉〈/head〉

節約して収入UP

貧乏お父さんから金持ちお父さんになる為

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏お父さんのコテージを借りたらどうなるか

浜名湖を一望できき バーベキューセットも完備! しかも5人で32000円 古屋をリフォームしたそうです。 安い! しかし、、、 汚い。 布団がすげー臭い。 子供が咳が止まらなくなったので、 結局、車中泊しました、、、 32000円、、、 高く付いた。。。

白浜高級ホテルへ貧乏お父さん家族旅行

白浜マリオット に家族旅行 高級な門構え 従業員はアロハシャツで南国を演出してました。 なんと一番安い部屋【ポイントで泊まったから無料宿泊】の予約のはずが 部屋をアップグレードしていただき 温泉付き部屋へ! 夕日が沈むのもすごく美しかったです。 …

高級ホテルへ貧乏お父さん家族旅行

以前宿泊した神戸ベイシェラトンのご紹介。 子供の遊ぶスペースも確保されてました。 ポイントで最初からアップグレードしてラウンジへ直行。 お酒の出る時間帯も有り。 本当に助かります。 ポイントを使ってのアップグレードのお部屋はこちら ご自慢の大浴…

大阪マリオット都ホテル 貧乏お父さん旅行

日本一高いホテルに行ってきました。 その名も大阪マリオット 都ホテル! もちろん無料でラウンジも 使わせてもらいました。 このホテルに泊まると 人数分だけハルカス最上階へ無料でいけます。 1回だけなので夜景を見るため夜に行きました。 さすが日本一高…